ピアノ教室…ある日の先生方の日誌より‼️

【車田音楽教室の先生方の日誌より】
◆ある日のレッスンより…🎶
①以前習った曲をおさらいで弾いてもらった際、不自然につまる事を『あれ??』と思ったけど、以前の弾き方とテクニックの付いた今の弾き方の差に戸惑っている事に気付き、成長を感じた…と‼️
②保育園の時から通ってるSちゃん…部活に、そろばんにって忙しいけど、ピアノも2回通ってくれてます。
スケジュール管理も全部自分でするそうで…びっくり😨‼️
だから忘れずに来てくれます👍️…大きくなったね👏👏👏
③5歳の女の子👧、帰り際に『今日もレッスン楽しかった‼️』って言って帰って行ったのがとっても嬉しかったです😂💦💦
④保護者の方が自分の子供のレッスン中のリズム打ちが見たくて見学に来られました😃✌️
とっても楽しくリズム打ちをする自分の子供の楽しそうな姿に感動して帰られました👏👏👏
などなど、子供は成長が早いし出来るようになるのも早い‼️
レッスンが楽しいと思ってくれるのが本当にレッスンをしてて嬉しい事ですよね⁉️

講師のみなさん!これからも楽しいレッスンしましょうね❗👍️

🎹楽しいピアノ教室🎹
🎹やる気になる教室🎹
🎹想い出に残る教室🎹

そんな車田音楽教室になれるよう、みんなで力を合わせて頑張りましょう💪

無料体験レッスンを受けてみたい方‼️
下記、車田音楽教室の問い合わせフォームよりお入りくださいね‼️お待ちしていますm(__)m
http://kurumada-music.com/form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました