車田音楽教室のピアノの先生のある日の日誌‼️より

【車田音楽教室の先生方の日誌より】◆ある日のレッスンより…🎶①普段ほとんど練習しない男の子👦が『今日はめずらしく練習した❗けど…😅練習したから本📖忘れた😓💦💦』と…😌💦💦💦💦たまにカバンから出すと忘れちゃうよね…せっかく練習した曲は来週に持ち越しです😭⤵️⤵️②大人の生徒さんが『今週あまり練習出来なくて…😅』という話しから『一週間ってほんとあっという間ですよねー』という話しに!そんな中で毎週必ず練習して来てくれる生徒さんって本当にすごいな⤴️⤴️😆と、改めて思いました👏👏👏🎹楽しいピアノ教室🎹🎹やる気になる教室🎹🎹想い出に残る教室🎹そんな車田音楽教室になれるよう、みんなで力を合わせて頑張りましょう💪無料体験レッスンを受けてみたい方‼️下記、車田音楽教室の問い合わせフォームよりお入りくださいね‼️お待ちしていますm(__)mhttp://kurumada-music.com/form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました