【能登半島地震支援ピアノ教室チャリティー】を開催しました

お知らせ

~ご報告~

★2024年3月24日(日)10時30分~★

◆車田音楽教室主催【能登半島地震復興支援ピアノ教室チャリティー演奏会】を開催しました…車田音楽教室のピアノの生徒さんによる演奏会です🎹

★場所→パルメイト出雲4階多目的ホール

🌟収益金は全て日本赤十字社に義援金として寄付し震災に遭われた方々のために使ってもらいます🌟

ワクワク😃💕ドキドキ😵💓の1日です‼️

⬇️

◆9時~会場準備

◆10時10分~Aブロック開場…受付開始

◆10時30分~午前中の部開演~11時40分無事終了😵💨

⬇️

◆12時40分~Bブロック開場受付

◆13時~開演スタート👍️

今のところ無事に進んでいます😃✌️

でも生徒のみなさん‼️堂々と弾かれるので素晴らしい👏👏👏

中には兄弟姉妹、お父さんと連弾する生徒さんも居て、ほのぼのと…楽しいひとときでもありました😆💦💦

Bブロック終わりは13時52分😵💨無事何事もなく終わり🔚

でも結構ユニークなブロックだったかな?

⬇️

【引き続きCブロック】

◆14時05分~Cブロック開場

◆14時20分~開演スタート👍️

予定通りです😃✌️

ちょっと小ぢんまりとした雰囲気の中…厳かにスタートしたって言う感じです。

でも…演奏になると、生徒のみなさん‼️頑張って弾いていらっしゃいましたよ‼️

このブロックも兄弟姉妹の連弾がありました。やっぱり身内同士の連弾ってほのぼのと…良いものですね❤️

さて、Cブロックが終わったのが14時50分頃😵💨

終わったぁ~🙌

さあ!スピーディーに片付けて、演奏会の余韻に浸ることもなく会場を後にして…出雲教室に帰り荷物📦️を降ろして片付けて、本日のイベントを終了しました😵💨

本当にみなさま、生徒さんのご協力のおかげで大成功👏👏👏🎉

収益金を責任をもって日本赤十字社に寄付し、震災に遭われた方々のために使って頂けるよう心より祈念申し上げ、チャリティー演奏会のご報告とさせて頂きます。

4月28日(日)に今度は歌の教室の生徒さんによる「能登地震復興支援チャリティ歌謡祭」を計画中です。

これもまた…お知らせします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました