ある日のピアノ教室

【車田音楽教室のピアノ教室の先生の日誌より】レッスンをしていて良かったこと、楽しかったこと、うれしかったこと…🎶◆ある日のレッスンより…🎶【うれしかった事】①ある小学3年生の子が…家でお母さんと100回練習したよって嬉しそうに話してくれました‼️さすがに宿題完璧👍️②5才の生徒さん…先週休みだったけど、本当はピアノ🎹の来たかったって泣きそうになりながら😭言ってくれたのがかわいらしいと思った😂💦💦保護者の都合とはいえ…😅何とかならないものですかねぇ~😥💦💦②最近ピアノ🎹を始めた生徒さんに『ピアノ楽しい‼️』と言ってもらえるのはもちろん嬉しいけど、それ以上に長く続けてくれている生徒さんに『ピアノ楽しい😃💕』と言ってもらえると感涙しそうになります😂😂😂本当にそうですよね‼️沢山の生徒さんにそう言ってもらえるよう、講師&スタッフみんなで努力しましょう👍️🎹楽しいピアノ教室🎹🎹やる気になる教室🎹🎹想い出に残る教室🎹そんな車田音楽教室になれるよう、みんなで力を合わせて頑張りましょう💪無料体験レッスンを受けてみたい方‼️下記、車田音楽教室の問い合わせフォームよりお入りくださいね‼️お待ちしていますm(__)mhttp://kurumada-music.com/form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました