ピアノ教室ある日の出来事‼️

【車田音楽教室のピアノ教室の先生の日誌より】
レッスンをしていて良かったこと、楽しかったこと、うれしかったこと…🎶
◆ある日のレッスンより…🎶
【うれしかった事】
レッスンで出した課題以外の曲をお家でたくさん練習して、毎回毎回レッスンで聞かせてくれる子がいます。
弾くのが楽しいんでしょうね❓️
ピアノが大好きなんでしょうね⁉️
自主的に練習した曲を…先生‼️こんな曲、あんな曲弾いて来たよ!一週間ピアノをいっぱい楽しんで弾いたんだよ!って一種の子供なりのアピールなんですよね⁉️
だからこんな子にはいっぱいいっぱい誉めてあげてくださいね‼️
きっとどんどん上達して、弾くのがもっともっと楽しいものになるはずですよ…👍️
こんな子がたくさんいる教室にしたいですよね⁉️👏👏👏

🎹楽しいピアノ教室🎹
🎹やる気になる教室🎹
🎹想い出に残る教室🎹

そんな車田音楽教室になれるよう、みんなで力を合わせて頑張りましょう💪

無料体験レッスンを受けてみたい方‼️
下記、車田音楽教室の問い合わせフォームよりお入りくださいね‼️お待ちしていますm(__)m
http://kurumada-music.com/form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました