ピアノ教室だより

【車田音楽教室のピアノ教室の先生の日誌より】
レッスンをしていて良かったこと、楽しかったこと、うれしかったこと…🎶
◆ある日のレッスンより…🎶
①家でお母さんと100回練習したよ‼️と小3の生徒さんだけど、レッスンの時話してくれました‼️
さすがに宿題🆗✌️でした👏👏👏
②5才の生徒さん、先週休みだったけど…😅本当はピアノ来たかったと言って泣きそう😭💦💦
保護者の都合で休む子供達、結構いるんです😣💦💦
これって何とかなりませんかねぇ~😥💦💦
③一回注意しただけなのに、次練習した時にはちゃんと直して弾けるようになってて成長を感じた👏👏👏
④宿題にしてない曲を家族に聴かせてたくて練習した曲を聴かせてくれた😊
すごいすごい⤴️⤴️
何気ない普段レッスンで感じた事を書いてもらっていますが、日々いろいろな気付きがあるんですね⁉️

🎹楽しいピアノ教室🎹
🎹やる気になる教室🎹
🎹想い出に残る教室🎹

そんな車田音楽教室になれるよう、みんなで力を合わせて頑張りましょう💪

無料体験レッスンを受けてみたい方‼️
下記、車田音楽教室の問い合わせフォームよりお入りくださいね‼️お待ちしていますm(__)m
http://kurumada-music.com/form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました