【9月3日(日)秋の音楽会】の感想

【車田音楽教室のピアノ教室の先生の日誌より】

レッスンをしていて良かったこと、楽しかったこと、うれしかったこと…🎶

◆ある日のレッスンより…🎶

【9月3日(日)松江教室だけの秋の音楽会】開催😃✌️
その後音楽会どうだったか⁉️生徒さんに聞いてみました😆👂️

みんな楽しかったよ❗って言って頂き、私自身も楽しみました👍️

大人のピアノの生徒さんの演奏がとても素敵で急成長がはっきりと目👀と耳👂️感じられました👏👏👏

ホールより和気あいあいとした感じが良かったと…🎶

本番上手に弾けた男の子👦は自信につながり、ピアノ🎹の楽しさを感じたようで、次のレッスンでもずっと音楽会の曲を弾いていました😉💦💦
次の曲に行こうって言って弾くんだけど、ちょっとするとまたその曲を…😅『だっておれ!この曲好きだもん‼️』と…😅
人前で上手に弾けたその曲が大好き🍀😌🍀になったようです👏👏👏

微笑ましい会話ですが、子供たちのこの素直な裏表の無い会話がいいですよね⁉️

大きな発表会より和気あいあい、こじんまりとした微笑ましい音楽会がこれからも車田音楽教室に定着する事がピアノの楽しさや歌の楽しさ、コーラスをする楽しさ、人前で演奏・歌唱する楽しさを知ってもらう第一歩になればいいなぁ~と思います❗

音楽会大成功かな⁉️
👏👏👏👏👏👏👏👏

🎹楽しいピアノ教室🎹
🎹やる気になる教室🎹
🎹想い出に残る教室🎹

そんな車田音楽教室になれるよう、みんなで力を合わせて頑張りましょう💪

無料体験レッスンを受けてみたい方‼️
下記、車田音楽教室の問い合わせフォームよりお入りくださいね‼️お待ちしていますm(__)m
http://kurumada-music.com/form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました