🌟ご報告🌟

昨日吹田市の吹田文化会館小ホールで『公益社団法人日本作曲家協会65周年記念 全国歌謡選手権大会』2次予選が開催され、出場させて頂きました😌
残念ながら結果は全国大会の切符を掴むことは出来ませんでしたが、とても満足🈵😃✨の行く歌唱をさせて頂き、私なりには良かったと思っています。
とても楽しい大会でした。
https://www.jacompa.or.jp/blog/article/000067.php
私は一般部門、15時受付でヤング部門から始まりましたが、ヤング(29才以下)のみんな、とっても勢いがあり、上手い方ばかりでした。この大会でデビュー目指してるんだろうなぁって….思いました。
一般の部は30才~64才迄の部です。
円熟味のある表現豊かな歌唱ばかり…😌カラオケDAMはあっても殆どの方は覚えて感情に訴えかけ審査員をしっかり見つめながら歌う方ばかり、私も頑張って✊😃✊DAMは見ずに歌えるようにしておいたので、それなりに表現出来た歌唱だったけど、みなさんが上手でした😵💨
さらに頑張ろうって心に決め終わった大会でした😊👍
本当にとても良い経験をさせて頂き感謝です🙏
審査評が帰って来て、見ると、考えさせる内容でもありましたが、元気にもなったお言葉ばかり…さらにやる気に、これからも前を向いて進んで行こうとも思った内容でした。
さらに自分の声、歌を見つめ直して頑張ります。
これから歌を習いたい方へ…歌を習いたいたいだけでなく、何かしら目標やこうなりたい‼️という目的意識があるといいですよね⁉️
私も頑張りますが、生徒さんに良い影響が与えられるよう、さらなる努力を積み重ねて行きたいと思います👍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました