2023/2/28(火)松江ゴスペルコーラス教室のレッスン報告‼️

こんばんゎ🌠

今日は…スッゴくいいお天気でしたね😃でも…風🌀は冷たくて😓💦春🌸は…まだ先だよね⁉️って感じでしたね😅💦

さて…今日はゴスペルコーラス教室 松江教室のレッスンでした‼️
今日も…1人お休みでした😓💦これから…年度末だし❗なかなか…全員揃っての練習は難しいようです💦💦

さぁ~❗️今日から新しい曲(松江教室だけ)の練習に入りました😄😁😃9月に車田音楽教室 松江教室(個人レッスンの生徒さんとグループレッスンの生徒さん)のイベントを企画しているので😲そこで発表する曲だからです😍ゴスペルコーラス教室も松江教室の5人だけで歌うので‼️しっかり音取りして…キレイにハモらないとね⁉️
9月の本番に向けて…全力で頑張りましょうね😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました