2023/2/18(土)ゴスペルコーラス教室浜田のレッスン♀_(`O`)♪

こんばんゎ🌠
今日は…一日中雨☔が降っていましたね😓💦雪☃️も嫌ですが💦雨☔も嫌ですね😥
また…来週月曜日と火曜日に気温が下がる予報です💦💦💦暖かくなったり…寒くなったり…体調などくずさないように気をつけてくださいね❗あと…花粉の飛散にも要注意ですね😵

さて…今夜はゴスペルコーラス教室 浜田教室のレッスンでした‼️雨☔にも負けずに頑張りましたよ😃でも…仕事や私用や体調不良でお休みが5人でした😰😓💦いつも賑やかな浜田教室なのに‼️ちょっと寂しいレッスンでした😭😭特にソプラノとメゾのお休みが多く⁉️ちょっとパートバランスが悪かったです💦💦でも…しっかり音取りも頑張りましたよ😃😄😁
なかなか…写真や動画が撮れなくて😲😥😓ちょっと…練習の様子がわかりにくいかも😅💦💦

あっ❗️そうそう‼️
体験の方…来られました👏👏👏入会されるといいなぁ~😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました