こんばんゎ🌠
今日は…とってもいいお天気でしたね😃ドライブ日和🚙💨💨浜田までGO❗️GO‼️今日は浜田でのレッスン日🎵🎶🎵🎶今日のお休みは…1人だけでした❗️
今日も…時間いっぱい😃しっかり練習しましたよ😍メゾパートの人数が少なくなったので😱😓💦ソプラノやアルトからお引っ越ししてくれたメンバーのために❗️しっかり音取りもしました😃😄😁お引っ越し組さんは…大変ですが頑張ってくださいね🙇♂️




ゴスペルメイツ便りこんばんゎ🌠
今日は…とってもいいお天気でしたね😃ドライブ日和🚙💨💨浜田までGO❗️GO‼️今日は浜田でのレッスン日🎵🎶🎵🎶今日のお休みは…1人だけでした❗️
今日も…時間いっぱい😃しっかり練習しましたよ😍メゾパートの人数が少なくなったので😱😓💦ソプラノやアルトからお引っ越ししてくれたメンバーのために❗️しっかり音取りもしました😃😄😁お引っ越し組さんは…大変ですが頑張ってくださいね🙇♂️



